ダブルウィッシュのベトナムウィッシュ

【第4回】コンビでベトナム人にモテモテなのを検証しなくちゃ!

2015年10月08日公開

どうも、僕です。
Double WishのShinsuke です。最近サムライヘアーにした方です!
日本人という内面と外見を持っている僕。より日本人感を押し出そうと、サムライヘアにしてみました。

ヘアはサムライですが、ひったくりは怖いので、こんな感じで街を歩いています。

 
さて、ベトナムで暮らし始めてはや3か月。
徐々にではありますが、皆さんの前に顔を出す機会も増え、ベトナムの方にも認知されてきたと思ってます。

最近では、ベトナムの方々に愛され始めたのか、物凄く近付いて話しかけられます。
みんな僕のほうに 体を寄せて 話すんです。道を聞いただけなのに、 手と手が触れる触れ合うんです。

そんなあからさまに愛情表現されると、こっちがドキドキしてしまいます。
それを相方に話したところ、

「俺もそういうこと、最近ある!!」

と言われました。まさかの コンビでモテ期到来 みたいです。

僕らのルックスがベトナム人の好きな部類に入るのでしょうか。
僕らは、ベトナムに来るべくして来たんです。何かに引き寄せられたのでしょう。
よかったよかった。本当に良かった。

 
実際にどんな感じでモテているのか、写真に収めて検証してみました。

どうぞ、こちらをご覧ください!
 
 
 
 
 
 

近くないですか?
Kazuとギターの隙間にベトナムの方が割り込んできました。
明らかに 体を寄せ合いたいオーラ がプンプンしますよね。
Kazuが普通に座っていたら、お互いの太ももからお尻までぴったり触れ合っちゃいそうです。

 
この写真一枚だけでは、僕たちのモテぶりを信じてもらえないですよね。
もっと、すごい場面発見しました。
Kazuのモテぶりは凄いですよ。

こちら!
 
 
 
 
 

相席!!!!
まさかの相席ですよ。ほかに席空いているのに。
相席したいほど一緒にいたい。ほかの誰でもない、一目ぼれしたKazuと。
それにしても、ベトナム人、積極的ですよね。

 
 
 
でも、待って・・・。

一枚目の写真、ヘルメット被った おっさん。

 
二枚目の写真、フォー食べる おっさん。

 
 
いや、おっさんばっかりーーー!!!
 

待って、待って。
あるよ!もう一枚!
最後の写真、こちらは、さらに近いから。
殆ど誰もいなくて大量の席が空いているにもかかわらず、わざわざ僕の隣に座ってきたんだから!

 
 
 

おっさんが!!

やっぱり、おっさんかーーーーーーーーい!!!!

みごとに全部におっさんでした。

 
女性だけが密着して話しかけてくると勝手に思い込んでいただけでした。
僕の脳内は勝手に都合のいいように記憶をすり替えていたみたいです。
男女問わず、みんな密着して話しかけてくれていたんです。

つまり僕らは、全くモテていませんでした・・・。

ベトナム人は、どんな人でも 密着することに抵抗のない民族 だったのです。
コンビで恥ずかしい勘違いしていました。
あーぁ。あの子もこの子も、みんな何の下心もなく密着してくれていたんですね。

皆さん、ベトナムではくれぐれもこの手の勘違いには注意してくださいね。バカみるのは自分ですからね。

でも、バインミー屋のリンさんは、絶対、僕のこと好きな気がするんだよな~

はい、バカです。

 
それでは、また次回!

Double Wish Shinsuke

1982年生まれ熊本県出身、熊本高校、中央大学卒業、よしもと東京NSC13期生

NSC(養成所)を卒業後、同郷のKazuとDouble Wishを結成。「ロンドンハーツネットムービー」トライアングルにて、Kazuが引っかかる。その時にKazuの発した「既読せぇーや」が、その年の流行語大賞にノミネートされたとかされないとか。

「ベトナムで一番有名な日本人」になる為に日々奮闘中。

ダブルウィッシュのベトナムウィッシュ一覧へ

関連ニュース