ダブルウィッシュのベトナムウィッシュ

【最終回】来年の野望語ってお別れしなきゃ!!

2016年12月21日公開

どうも、 前回 、皆様からのコメントお待ちしてます!っと募集しておきながら、一件も来なかった Double Wish Shinsuke です。

嘘でしょ!?

0!?

一件も来ない!?

1年半も続けてて、これって!

どんだけ人気ないの俺!?

 

実は、この最終回は皆さんから頂いたコメントに対して、真摯に答えていく回にしようと思っていました。
でも、そんなこともう、できません。
急遽予定変更です!

そこで、最終回は 来年の野望 を語っていこうと思います。
コメント0だったので、誰も読んでいないかと思いますが・・・。
語らせて下さい!

 

野望は3つございます。
まず 1つ目は、テレビのレギュラー番組をもっと増やしていきたい です。
今のところレギュラーは1つです。
冠番組ではありますが、まだまだ露出が少ないです。


唯一のレギュラー番組

レギュラー番組にたくさん出て、 もっとウハウハ になりたいです。
チヤホヤ されたいです。
神輿に担がれたい です。
神輿の上で舞い踊りたい です。
舞い踊るためには、レギュラー番組を5本はやらないといけません。
来年は絶対に5本掴み取ります!

 

いや、でもな・・・。
5本いけるか、わからんな。
3本にしとこうかな。
いや、コメント0件だもんな。
人気ないもんな。
1本にしようかな。
現状維持にしようかな。

 

えええーーーーい! 弱気になるなShinsuke!

5本目指して頑張ります!

 

そして、 2つ目の野望はこちら!
「誰も興味ないよ」って言葉すら聞こえてきませんね。
なんせ、コメント0ですから・・・。

2つ目の野望は、日本へ帰る仕事ももっとしたい です。
日本でのベトナムのアピールも僕らにしかできないこと だと思っています。
神奈川のベトナムフェス に帰らせてもらった時、 生き甲斐 を感じました。


ベトナムフェスタin神奈川

今年は、日本へ帰る仕事が合計3回でした。
来年は、月に1回のペースで年に12回帰って仕事します!
ベトナムと日本を行き来するタレントとして花開きます!

いや、やっぱ、8回にしとこうかな・・・。
いや、5回なら帰れるはず・・・。
でも、コメント0件だもんな・・・。
人気ないもんな。
2回にしようかな。

 

今年より、減ってんじゃねーか!
弱気になるなShinsuke!
やっぱり12回です!
月1ペースでベトナムをアピールする仕事をしに日本へ帰ります。
お仕事お待ちしてます。
ベトナム人に日本旅行を案内する仕事とかもいいですね。

 

さぁ、お待ちかね! 最後の野望!
これが1番達成したいことです。
もう、誰も読んでないコラムを只々備忘録かの如く書きますよ!
なぜかって?
コメント0件 だから。
書かせんじゃないよ!

 

最後の野望、それは、ご当地Tシャツ集めです!
ご当地Tシャツでベトナム地図を制してこそ、 ベトナムマスター になれると思うのです。


ご当地Tシャツ

意外に真面目な意見だったでしょ!?
行く先々で全て購入してきましたが、残すところはまだまだ。
来年は、全て制覇します!
ダラット、ニャチャン、ミトー、サパなどなど、全て!
全てです。全て!
応援よろしくお願いします!
応援してくれる人なんていないけど・・・。
(もう自分を鼓舞するツッコミフレーズさえも出てこなくなりました)

という訳で、この3つの野望を掲げて来年は飛躍の1年にしたいと思います。
ダブルウィッシュのトリプルウィッシュ を叶えられる姿をお見せできるように頑張ります。

 

そして、最後になりましたが、ご拝読の皆様にも挨拶させてください。
1年半という短い期間でしたが、ご拝読ありがとうございました。
日本人の方から声をかけられるナンバーワンは間違いなく「ベトジョー読んでるよ」でした。
大変感謝しております。

今後は、ますますベトナム人向けに我々も発信していきます。
12月から ベトナム人向けのウェブ媒体 でも連載持たせてもらってます。
かといって、日本人の方をないがしろにするつもりはなく、僕個人で LINEブログ でも始めようかなと思ってます。
こちらも隔週で書こうと思ってますので、もしよかったら検索して覗いてみてください。

まぁ、読む人誰もいないかもしれませんが・・・。
コメント0ですからね・・・。
女々しく何度も書きましたが、九州男児の私、結構引きずってますよ・・・。

でも、微かな人のためにも書き続けますね。
それでは、終わらせて頂きます。
ありがとうございました。

Double Wish Shinsuke

1982年生まれ熊本県出身、熊本高校、中央大学卒業、よしもと東京NSC13期生

NSC(養成所)を卒業後、同郷のKazuとDouble Wishを結成。「ロンドンハーツネットムービー」トライアングルにて、Kazuが引っかかる。その時にKazuの発した「既読せぇーや」が、その年の流行語大賞にノミネートされたとかされないとか。

「ベトナムで一番有名な日本人」になる為に日々奮闘中。

ダブルウィッシュのベトナムウィッシュ一覧へ