【第2弾】開催場所はどんなとこ?

2016年12月30日公開

どうも、片山です。
さっそく第2弾のお届けです!
いや~、もう12月の末になるというのにハノイはこの暖かさ。
もうずっとビーサンでいけてまうやん。


家の屋上(スカして言えばルーフトップ)からの眺め@ VEHO HOUSE

夜になるとここからの眺めマジやばいっす。
横浜以上ベネチア以下っす。
ぜひ遊びに来てください!
(横浜は1回、ベネチアに至っては行ったことない)

 

そんなこんなで大会まで1か月を切り・・・、
出場国も決まり、会場も確保できたということで・・・、
無事に Hanoi International Championship 2017 の開催が決定しました!!!!

いやいや、油断は禁物。
開催終了まで何が起こるかわからないのが海外。
想像以上の困難を用意してくれるのがベトナム・・・。

 

今回は大会会場の 「スアンラースタジアム(Xuan La Stadium)」 を紹介しようと思います。
場所はこちらの脇にあります。

 
中はこんな感じです。

どうすか?
この 何とも言えないベトナム感 ・・・。

スタンドも立派でしょ?
いや~、高まりますね〜。
(欲を言えばもう少し綺麗なスタジアムでやりたい・・・。)

まあスタンドあり、屋根あり、ピッチコンデション良しということでいいでしょう!!

 

次回は参加国の紹介をしていきます。
お楽しみに!
ではでは。

片山裕之

愛媛県出身の23歳。近畿大学4回生休学中。2016年9月渡越。現在、VEHOworksでインターン中。趣味は旅行とひたすらYoutubeを観ること。たまにラジオ収録。このコラムでは、ハノイ初のサッカー国際大会をほんまのゼロから作っていく様子を綴っていきます。

こんな大会です!→大会ホームページ大会フェイスブックページ

ハノイで?サッカー?国際大会?〜大学生の無謀な挑戦〜一覧へ