【第5弾】いざチーム視察へ!

2017年01月18日公開

こんにちは!片山です!
いよいよ Hanoi International Championship 2017 が1月22日に開催されます!
とうとう残り1週間を切ってしまいました~。

いろいろ不安はありますが、まああとはやるだけでしょう!!!

 

雨降るなよ!!

ドタキャンとか絶対やめろよ!!

こっちめっちゃ気合い入ってんねんからな!!

 

そんなこんなで先週の土曜日は 大会会場であるスアンラースタジアム で、イギリス人主体のチームが試合を行うということで視察に行ってきました。


スアンラースタジアムでの試合

なんかサッカーというよりラグビーみたいな試合。
熱くていい試合やなあと思っていたら、待ってました、始まりました!

 

大乱闘!


わちゃわちゃやってます

遠くから撮影・・・。
流血戦・・・。
大会当日こうなったらどうしよう・・・。

って不安に思ってたら、試合が終わると、みんなでハグしあって談笑。


眺めるわれら

いや、わけわからへん。
さっきの流血戦なんやったん?
切り替え早すぎてついていかれへん。
まあでもそういうとこかっこいいっす。

当日も熱い試合を期待してます!!

 

ハノイのタイ湖 周辺のレストランにたくさん大会ポスター貼らしてもらいました〜!!


こんな感じです

ポスター見てみてください!!
たくさんの応援も待ってまーす!!
次回のコラムもお楽しみに!!

片山裕之

愛媛県出身の23歳。近畿大学4回生休学中。2016年9月渡越。現在、VEHOworksでインターン中。趣味は旅行とひたすらYoutubeを観ること。たまにラジオ収録。このコラムでは、ハノイ初のサッカー国際大会をほんまのゼロから作っていく様子を綴っていきます。

こんな大会です!→大会ホームページ大会フェイスブックページ

ハノイで?サッカー?国際大会?〜大学生の無謀な挑戦〜一覧へ