ベトナムの住まい事情

【第21回】最新の住まい事情~3区の新築コンドミニアム「セレニティ・スカイビラ」

2019年11月04日公開

Xin Chao!
ホーチミンの賃貸・売買不動産を取り扱う エヌアセットベトナム の杉本です。

今回は、2019年築の「 セレニティ・スカイビラ(Serenity Sky Villas) 」をご紹介します。部屋数は45戸と昨今建築されているコンドミニアムの中では、比較的規模が小さい建物で、開発会社は The Nassim(ザ・ナッシム)Gateway(ゲートウェイ・タオディエン) と同じ会社でハイセンスな物件に仕上がっています。

場所はホーチミン3区のディエンビエンフー通り にあり、日本領事館の隣です。

近隣の環境はというと、スーパーの コープマート まで徒歩7分程度となります。また、セレニティ・スカイビラの1階には、 響和民 さんが入っています!ランチ時にお邪魔してきましたが、体調管理のためにも日本人には和食は欠かせないと感じました。何より美味しいです!

こちらは1ベッドルームの部屋です。

セレニティ・スカイビラでは、1ベッドルームは2部屋しか供給されておらず、且つ周辺はコンドミニアムタイプの物件がまだ少ないため、希少価値の高い部屋となっています。また、 バスタブ、乾燥機能付き洗濯機、ワインセラーなどの設備が充実 しています。

こちらは2ベッドルームの部屋となり、 バルコニーにはプライベートプール があります。

エレベータを降りると自室の玄関に直通 となっています。自身の部屋がある階層にしか行けませんので、セキュリティ面も安心です。せっかちな人にはありがたいですね。

ディエンビエンフー通りの騒音や、近隣の建設工事音は聞こえず、中心地でありながら静かな環境です。

上層階のジムで都市を眺めながら身体を鍛えることもできます。三日坊主にならない工夫をしてくれていますね!

プロモーションムービーにてダブルウィッシュさんが物件の紹介をしてくれました!

中心地での快適な住環境をお求めの方はぜひお問い合わせ下さい。

エヌアセットベトナム ホームページ >> https://n-asset-vietnam.vn/
お問合せ先メールアドレス >> vietnam@n-asset.com

N-Asset Vietnam 杉本 朗

1990年生まれ。静岡県出身。青山学院大学卒業。

株式会社エヌアセットで不動産の仲介・管理業務を経験し、現在エヌアセットベトナムで不動産賃貸部門を担当しています。

日本で培った貸主様・借主様双方をフォローするノウハウをベトナムで活かします。

お部屋探しから、入居後のサポートまで、一貫してサービスを提供して参ります。



 

ベトナムの住まい事情一覧へ

関連ニュース